スポンサーサイト

src="http://file.gameon.jp/ava/images/secure/member/campaign/2011_friend/banner_01.gif" alt="Alliance of Valiant Arms" width="180" height="50" border="0">

バトンをやってみる

mugenバトン(神キャラ殺傷力+α)バトン

Q1 撃破難易度の高いキャラ3~5名選ぶならどれですか?
A1 L霊夢、鬼巫女X、CC蛟、女神天子
Q2 撃破しようとして、一番苦労したキャラは?(製作者のみ)
A2 旧鬼巫女
Q3 MCSに多くのキャラが凝った専用してますが、一番のお気に入りは?
A3 C_ミスト
Q4 いつから意識的に殺傷力を上げようとしましたか?(製作者のみ)
A4 上げれないw
Q5 ライフバー依存怖いし、誰か神キャラ用ライフバー作らないかな(´・ω・`)
A5 俺には無理っすw まあオキ氏なら・・・(チラッ
Q6 9条の人の作品別全画面が始まりましたが、ずばり優勝予想は!
A6 東方勢多いから・・・蛟かな?(オイッ
Q7 最後に誰かに回してね
A7 誰でもいい

このバトンに回答する / 回答した人を見る

うん
おk
関連記事
スポンサーサイト
src="http://file.gameon.jp/ava/images/secure/member/campaign/2011_friend/banner_01.gif" alt="Alliance of Valiant Arms" width="180" height="50" border="0">

このあほみたいな記事へのコメント

トラックバックでーす☆

URL :

ご挨拶
プロフィール

旧支配者_Nancy

Author:旧支配者_Nancy
最近はひまですねーw
相互リンクよろです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CustomCategory
貴様も一緒に歩いてみてはどうかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
