
src="http://file.gameon.jp/ava/images/secure/member/campaign/2011_friend/banner_01.gif" alt="Alliance of Valiant Arms" width="180" height="50" border="0">

MUGENバトンバトン

Q1 MUGEN暦はどのくらいですか?
A1 2?3年ですね。見る専で2年ぐらいでしょうか・・・
Q2 どこでMUGENを知りましたか?
A2 格げーを核げーって打ったら出てきたので見たら面白かったw
Q3 キャラ製作をしてますか?またはしてみたいと思いますか?
A3 うん
Q4 神キャラは好きですか?
A4 好きですよ
Q5 好きなキャラを教えてください
A5 フランB 、ハーリス、フィサリス、禍霊夢
Q6 好きな製作者を教えてください
A6 オキ氏、ヤンマー氏、エックスボックス氏
Q7 あなたは親捏造についてどう思いますか?
A7 やべぇww旧鬼巫女しわけれるおww
Q8 最近沸いて出てる神キャラ初心者に一言
A8 ごめんw俺ですわwでも狂だからなー(チラッ
Q9 ところでましろファング幼女って可愛いよね?
A9 え?何のえろげー?
Q10 (*´ω`*)ハヤルトイイナー
A10 俺の好きなキャラはさっきも言ったはずだ!
Q11 このバトンを回す人を指定しなさい
A11 Ray氏

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事
src="http://file.gameon.jp/ava/images/secure/member/campaign/2011_friend/banner_01.gif" alt="Alliance of Valiant Arms" width="180" height="50" border="0">

このあほみたいな記事へのコメント

Re: No title - 旧支配者_Nancy - 2012年07月30日 10:18:35

> 何でバトンを私に?w ボク製作者じゃないよ!w
>
> 受験やらなんやら色々と頑張って下さい。ふぁいとです!

受験は投げ捨てるものです。

製作者じゃなくてもやるのッ!

Re: No title - 旧支配者_Nancy - 2012年07月25日 15:38:50

> 何でバトンを私に?w ボク製作者じゃないよ!w
>
> 受験やらなんやら色々と頑張って下さい。ふぁいとです!

ようこそおいでくださいました!
受験・・・頑張ります!

No title - Ray - 2012年07月24日 23:15:35

何でバトンを私に?w ボク製作者じゃないよ!w

受験やらなんやら色々と頑張って下さい。ふぁいとです!

トラックバックでーす☆

URL :

ご挨拶
プロフィール

旧支配者_Nancy

Author:旧支配者_Nancy
最近はひまですねーw
相互リンクよろです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CustomCategory
貴様も一緒に歩いてみてはどうかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
